人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも怖がるので

あまりにも怖がるので_a0383822_15500249.png
あまりにも怖がるので_a0383822_15495488.png

37周に入ったあたりで里帰り。臨月以降さらに大きくなるお腹。
母は喜んで撫でてくれますが父は一向に近寄ってこないし「怖い」って言う。もともと扱い方がわからないものには積極的に関わりに行かない傾向にあるのは知っていたのですが、流石におじいちゃんになるにあたって放置もかわいそうか…と思い触ってもらうことにしました。

結果は触れたか触れないかわからないほどの一瞬のソフトタッチ。そして合わない視線(笑)
個人的には一回は触ってもらったので満足でしたがちょっとグイグイ行きすぎたかな…。がんばれおじいちゃん〜。

by amiosabai_b79 | 2019-07-29 15:32 | 家族・子育て

ゆるゆる日常の絵日記ブログです


by あみおたそ