人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦でもなかなかやめられなかったこと

妊婦でもなかなかやめられなかったこと_a0383822_14473701.jpg
里帰りする直前まで、出産後でも使えると思って購入したたくさん入るリュックサック背負って電車乗って業務用スーパー行ってフーフー言いながら重いものも御構い無しに大量買い。米の大袋とかも買っちゃう。

業務用スーパーってなんでこんなにテンションあがるんですかね…。到着する前までは「今日はこれとこれが必要」と計画的な買い物にすることを決意するのに…山積みされた野菜やフルーツ見るともうね…。ワァ〜これ安い!でテンション爆上げ。買いだめ習性が強い。

予定ではリュックに入る範囲で!のつもりが気がつけばリュックサック+両手でギリギリ持てるかな〜の大きな袋。うっ血する指。
汗だくだくで帰宅して、流石に疲れるので結局家で毎回バタンキューでその時は反省するけど、次行った時にはもうあの時の苦労は忘れてるのでありました。


by amiosabai_b79 | 2019-07-29 14:46 | 妊娠・出産

ゆるゆる日常の絵日記ブログです


by あみおたそ